大連留学生社団

大連留学生社団では、大連の情報が欲しい! という人からイベントの企画運営をしてみたい!! という人まで幅広い仲間を募集しています。 私たちと一緒に大連を盛り上げましょう!!


 ついに、大連留学生社団にもロゴが決定いたしました!!

 以前mixiで一般募集したところ、たくさんのアイデアを頂きました。
どれも、素敵なデザインで、選ぶのにとても苦労しました。社団メンバーで相談した結果、このロゴに決定いたしました!!

 応募してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
決定したロゴはとても可愛くて、色合いもよく、社団メンバーはとても気に入っています。

 この素敵なロゴに見合うような内容の濃い活動ができるように頑張っていきましょう☆★☆
 20061110221324.jpg

 ついに今回開催される企業説明会のポスターが完成しました!!
いい意味で目立つデザインだし、
色合いもカッコよくって私はとっても気に入ってます!!

 せっかくなんでポスターの写真載せます☆★☆

 開催に向けての準備も着実に進んでます。
寒い大連の冬も今年は大連留学生社団がホットにしていきます!!

社団のメンバーの半田ひろこちゃんに
ポスター撮影の協力しをていただきました!

 笑顔がとってもキュートです♪20061106001304.jpg

今日から11月ですね!企業説明会まであと一ヶ月を切りました!

 そんな中、先月の28日に各大学の支部長の皆さんと社団のメンバーが初☆食事会兼顔合わせをしました。今回残念ながら参加できなかった人もいたんですが、とってもいい雰囲気で楽しい食事会になったようです!!

 遠方の方からわざわざ市内まで足を運んでいただいた各大学の支部長の皆さん、ご苦労様でした!!

 企業説明会成功へ向けてさらに一致団結できたのではないでしょうか!! CIMG0224.jpg

 今日は以前ブログに記事をお寄せいただいた東軟情報学院の江口さんをご紹介させていただきます。

 先日、私、尾上は初めて江口さんとお会いしました。
イメージ的にはもっと年配の方だと思っていたんですが、実際お会いして、びっくりしました!とっても気さくな方でしかもお若い!!

 やはり私たち学生では思いつかないアイディアをたくさん持っていらっしゃって、とっても勉強させていただきました。

 残念ながら27日に日本へ帰国されるそぉなんですが、今後準会員一号として今後ともご支援ご指導をよろしくお願いいたします!

 せっかくなので写真 を撮らせていただきました!カメラマンの腕が悪いんで、 分かり難いですが本当はもっと素敵な方です!!

 すみません・・・
20061029044828.jpg

 今日、我が社団に新しいメンバーが増えました!!
  早速自己紹介していただきましょう♪
↓↓                  ↓↓ 

初めまして!新しく大連留学生社団に入りました、

稲葉 匡信です!

大連陽光学校というところで高校生をしています。
社団では最少年齢の16歳です。
大連留学生社団を通じて、いろんな経験をしたり
いろんな人と出会ったり。そして大連留学生社団が
よりいっそう皆さんのためになる団体になるように
がんばって生きたいと思っています!!

また、自分にしかできないこともあるだろうし
他の皆さんのように経験豊富だからできることも
たくさんあると思います!

大連留学生社団の中で今自分ができることを
一生懸命やろうとおもっています!

1%の奇跡と、これからの運命に突き進む!

これからもよろしくお願いします!
