大連留学生社団

大連留学生社団では、大連の情報が欲しい! という人からイベントの企画運営をしてみたい!! という人まで幅広い仲間を募集しています。 私たちと一緒に大連を盛り上げましょう!!


今日は大連は朝から昼にかけてが降りましたね!
夜は本当に寒かったです。みなさんは冬支度は済みましたか?

 今日社団メンバー、
山根さんからとっても素敵な報告いただきました。

 ホテルニッコー大連様の参加が決定したそうです!!

 ホテルニッコーといえばJALグループが運営していて、
現在大連では5つ星ホテルとして有名なホテルですね!

 これで参加企業は7社になりました。企業班である、
代表、座覇さん、山根さんの頑張りのお陰です!!
本当にお疲れ様です。

 今日は寒い天気になりましたが、
 ますますアツくなってきました!
 がんばりましょう!


 そして、参加していただく7社の各貴社の皆様、
ご協力誠にありがとうございます!!
スポンサーサイト
コメント

7社目決定かぁ☆
この調子で頑張りましょう!!
2006/11/08(水) 15:13:49 | |ゆかり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://baliyancha.blog78.fc2.com/tb.php/16-d37030f5
トラックバック
