大連留学生社団

大連留学生社団では、大連の情報が欲しい! という人からイベントの企画運営をしてみたい!! という人まで幅広い仲間を募集しています。 私たちと一緒に大連を盛り上げましょう!!


今日のブログ担当→副代表 稲葉匡信

 さて、大連留学生社団、通称DISAの第3期が始まってもう1ヶ月以上が経過しました。
というわけでメンバーもそれぞれの仕事に従事しておりますが、僕もがんばらねばっ!!ということで毎日がんばっております。高校生だけどできることだってある!!ってなわけで毎日ケータイとノート片手に走ってる稲葉が更新します。家ではパソコンと大の親友です(笑

 今日は、勝利広場のamici coffeeにてミーティング。

 新しく入ってくれる予定の6人の方を交え、いつもの如く会議会議ですっ。(*´∇`*)

 今日は今度開かれる企業説明会と、今年の年末に配布予定の大連留学生社団プレゼンツの留学生サポート冊子についてを話し合い。

 企画部の人たちが事前に企画部でミーティングをしてたので、簡単な案は出来上がり、今日は全体でそれを修正を加えました。企業と留学生を近づける絶好の機会。そして社団がさらに成長するであろうこのイベント、皆さんの参加を御祈りしつつ、どんどんいいイベントになるようにがんばっていくので皆さん応援よろしくお願いします!

 そして、留学生活サポート冊子。
 問題点もいっぱいあるにも関わらずメンバー全員が取材、編集に走ってくれてます。ありがたや…wwww

 社団のことをまだ詳しくは知らない人も、知ってる人も、多少なりとも興味のあるかた、僕たちの活動を見守りつつ、イベントに参加していただけると光栄です!!

 というわけで、僕のブログはここまでですが、読んでいただいてありがとうございましたーっ。=*^-^*=にこっ♪
スポンサーサイト
