大連留学生社団

大連留学生社団では、大連の情報が欲しい! という人からイベントの企画運営をしてみたい!! という人まで幅広い仲間を募集しています。 私たちと一緒に大連を盛り上げましょう!!




大連留学生社団プレゼンツ「大連企業探索隊」

今回お送りしたメールマガジンにもありましたが、大連留学生社団
公式サイト内にて画像付で公開中です!上の画像からご覧ください!

第1回は「NHN Corporation」ですっ(*´∇`*)

↓記事の一部

 どーも。就職活動に思いっきり不安感丸出しの
留学生、薦田です。

「就活ってどうやんの?大変なイメージばっかり
先行しちゃうんだけど!」って感じの今日この頃。
そんな時、「メルマガ用に大連にある企業を取材して来い」
という上からのお達し。
中国での就職もありえるなぁと考えた
僕はほぼ自分の為(笑)、
DISAメンバー利国、長倉と共に日本人留学生が
大勢インターンしているというとある会社を訪問してきました。

韓国、日本をはじめ今では中国でもサービスを
展開しているアジア最大級のインターネット企業
『NHN Corporation』。「HANGAME(ハンゲーム)」を
運営している会社だといえばピンと来る人も多いはず。

そのNHNの支社が大連にあり、
留学生のインターンシップを広く受け入れていることを
皆さんはご存知でしょうか。

記念すべき、第一回大連企業探索!!は
そのNHNのインターンシップ制度について。


以下続く…

皆さん是非ご覧くださいねっ!
スポンサーサイト
